ヒヨコの日記

ヒヨコのつぶやきといろんな情報

『ルート』 インフォトップ公式アフィリエイター向けツール

アフィリエイトサイト運営者さん待望のツールが登場!

 

f:id:tinytopics2020:20210112222630p:plain

2019年5月、ASP

インフォトップ

さんからものすごいアフィリエイター向けツールがリリースされました!

詳細は後述しますが、ショップサイトや趣味のサイトにも十分な効果を発揮するツールとなります…

 

アフィリエイター向け

診断コンテンツ作成ツール「ルート」

比較サイト・ランキングサイト・レビューブログ・ペラサイトなど
あらゆるアフィリエイトに効果的な診断コンテンツを
簡単に作成・実装することができるツールです。

ツール本体に加え、
簡単に作成するためのジェネレーターページ、
設定マニュアルを同封されます。

診断コンテンツとは、
ユーザー自身が質問の答えを選択していくことで、
その回答に応じた結果が表示されるというものです。

ユーザー自身が回答を選んでいくため、
購買意欲が高まり、CVRの向上が見込めます。

情報商材に限らず、物販系やカードローン、転職、資料請求などの
アフィリエイトにも効果的なツールとなりますので、
アフィリエイト系の媒体をお持ちの方にマッチする商品となります。

 

要は様々なアフィリエイターさんのお悩みを解決できるツールとなります。

 

f:id:tinytopics2020:20210112220756p:plain

 

 

具体的にはどういうことができるのか?!

 

 

f:id:tinytopics2020:20210112220953p:plain

 ポイント■

【1】テキスト入力だけで作成できるジェネレーターページ付き。
   複雑なJavaScriptなどのコードは一切不要です。

【2】見出しの色やボタンの色など、全ての要素がカスタマイズできるため、
   『あなただけ』のデザインが簡単に作れます。

【3】ページが表示されればページ遷移を一切しないため、
   ユーザーの途中離脱を防ぎ、アフィリリンクまで誘導します。

【4】埋め込んだ先のサイズに自動で収縮するため、埋め込み先のサイトに
   完全に溶け込みます。
   もちろんレスポンシブにも対応しているので、
   スマホでも表示が崩れることはありません。

【5】インフォトップ公式アフィリエイター向けツールということで
   ユーザーに安心感を与えることができます。

 →詳しく見てみる

 

 

あなたのサイトは本当にユーザーが欲しい商品を紹介できていますか?

集客したユーザーが欲しい商品を見つけられずに離脱してしまう、
もしくは紹介されている商品を自分に合わないと思って離脱してしまう…

アフィリエイトにおいてこれほどもったいないことはありませんよね?

ユーザーはあなたのサイトに来るときに解決したい悩みを持っています。
そして、それを解決する「商品」を求めています。
その「商品」をユーザーが自分で選んだとしたら…

自然とCVRは上がると思いませんか?

だからこそ、大手広告代理店やメディアは自分たちのサイトに診断コンテンツを導入して、ユーザーが自分自身で商品を選ぶことができるようにしているのです。

 

 

『ルート』はそんな診断コンテンツをあなたのサイトに簡単に導入できるツールです。

★3ステップで作成・実装可能
★サイトイメージに合わせて簡単カスタマイズ
★同サイトに何個でも、何サイトでも設置可能

 

 

なぜ、ASPであるインフォトップさんが

このツールを開発したのか。

→続きを見る